ハナ吉の雑記ブログ

日々思ったこと、趣味、たまには愚痴統一感はない、本当に自分の記録用!

GWあっちゅうま

自分の記事を読んでるとなんかネガティブ過ぎるので、こんどは明るめのことを!


GW後半は天気もよくて暑い日が続きました。やっぱり天気って気持ちを左右するよね…☀️
快晴だとなんだか楽しくなるし、曇ってて風が強い日はなんだか中二を思い出す感覚になる(笑)



GW中の4日に国際イベントのボランティアに参加してきました!簡単な工作をするワークショップのお手伝いでした~


こういう外部でスタッフ側の立場になってみると、社会人の人とお話しすることも多くなって、名刺をもらうことが度々あるのだけど、自分は持ってないからちょっとあたふたしちゃう…学生でも作ってるひといるよね…


それなりに活動していたら持っておくべきなのだろうなぁ~
名刺作ることには、興味があるのだけど(デザイン面で…)
また情報集めてやってみたいなぁ!


しっかし、あっつかった!☀️☀️
ただ昼夜の気温差が体調を崩しかねないので皆さんお気をつけください。
(GW初日に熱を出して寝込んだ者より)


10連休のGWは風邪からはじまり、体調全回復しないまGWが終わりました😇
バイトしたり。家でのんびりしたり。お出掛けしたり。そんな休みでしたとさ。