ハナ吉の雑記ブログ

日々思ったこと、趣味、たまには愚痴統一感はない、本当に自分の記録用!

【豆乳飲料】きなこ豆乳が飲みやすい!【おすすめ】

イソフラボンは適切な量を取ると健康に良いといいますよね!


ホルモンバランスを整える効果があり、特に女性にとってはうれしいイソフラボン。
詳しい効果はこちらのサイトからどうぞ→


ですが!


豆乳って牛乳と比べると癖があって飲みにくい…


私も豆乳は無調整も調整も試したのですが、やっぱり牛乳がいい🐮



でもイソフラボンをちょうどいい量とりたい!


そんな人におすすめなのがこれ!


POKKA SAPPOROさんの豆乳飲料シリーズのきなこ✨


豆乳+きなこでダブルイソフラボン!


それに甘みは黒糖と三温糖で付けられていますが、
黒糖の主張がほとんどないので黒糖苦手、というひとも一回ためしてみるのもよいかもしれません!!


スーパーで売っていること多いのではないかと思います!



豆乳飲料って意外といろんな種類が発売されています。コンビニでもよく見ます!


キッコーマンさんの豆乳シリーズはいろんな味があって好みの味のものを飲んだり、いろいろ試してみたりできますね!


(個人的にはココアと紅茶が好きです!)



あと、豆乳ときなこの飲料でいいますと。スジャータさんが販売しているものを飲んだのですが、私にはちょっと癖が強めだったのでリピートには至りませんでした…!



今回紹介したものの商品紹介リンクとAmazonのページを張り付けておくのでぜひお試しください!


トーラク おいしさスッキリきな粉豆乳飲料200ml×24本
トーラク おいしさスッキリきな粉豆乳飲料200ml×24本
トーラク
食品&飲料